我楽多(がらくた)日記

レトロ好き
水曜どうでしょう藩士の書く
へっぽこブログ

しばらくのお休み

2011年03月18日 09時52分05秒 | 日記

皆さん、元気に日々過ごしてますか?


「なんでこんな事になってしまったんだろう」

そんな思いでいっぱいです。


被災はしなかったものの、未だに水が出ない福島の地にいる両親。

東京に来てもらいたくても、交通手段がない。

連れて来たくてもガソリンがない。

毎日なんともやりきれない思いで過ごしています。

私に出来る事は、買いだめをしない。節電をする。


しばらくの間、このブログはお休みにいたします。


ゆるゆるとした、楽しい事を書きたかったブログです。

そんなブログが書けるようになったら、また書いて行きたいと思ってます。

こんな私のブログでも、お付き合いして下さる方がいたら

ぜひ。 ぜひ また読んで下さい。


がんばります!
がんばろうね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷ゆきこ先生のバレエまんが | トップ | 再スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事