降版時間だ!原稿を早goo!

新聞編集者の、見た、行った、聞いた。
「降版時間」は新聞社整理部の一番イヤな言葉。

★アップルウオッチは来なかった(24日現在)

2015年04月25日 | 新聞

アップルウオッチの「ウオッチ」38ミリモデルを予約したけど、発売日(24日)には来なかった。
ソフトバンクに電話したら、
「10日予約されたかたでも届いていないかたがいらっしゃるんです。
ショップに、機種によっては在庫があるのですが、ご希望の機種は予約が多くて………現在、未入荷です。
申し訳ございませんが、もう少しお時間をいただきたく………」

早い話。入荷状況がまったく分からない(初回出荷数を上回る予約が入っているよう)。
「いつ入荷するのか、不明なんです。
こちらに連絡が来るのが前日ようやくで、今どうなっているのか分からないんです」
とほほほほほほほほ。

在庫が少しあるのは、カラフルすぎる「スポーツ」モデルとか=写真
………………38ミリ黒クラシック、わたし待つわ(←古っ)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。