降版時間だ!原稿を早goo!

新聞編集者の、見た、行った、聞いた。
「降版時間」は新聞社整理部の一番イヤな言葉。

★ダウンです……(>_<)

2011年11月30日 | 新聞
【写真は本文と関係ありません】
流行りものには関心あるけど、風邪、インフルエンザは関係したくなかった。

日曜日、他社の人と遅くまで飲酒したのがいけなかったのかもしれない。
飲み込めないほどの喉の痛み、鼻水、だるさと熱っぽさ……。
忙しくなる12月前だから多少よかったけど、ダウン(o・・o)


…………それにしても、戦闘モードの清武さん、元気だなぁ。
「打倒! 法廷闘争無敗の主筆」メラメラだから、熱く燃え上がり風邪なんか引く隙もないのだなぁ。



( ̄0 ̄;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。