なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東奔西走 (季実花)
2008-11-15 23:49:15
本当にすぎさんは毎日、撮影会ですね!!
お祭りの写真はなんとも躍動的で一番下の写真が好きです

だるま朝日、いい感じで「やったぁ~」と言う思いですね!!
撮りたい写真が撮れた時、感動で疲れもぶっ飛ぶでしょう?
私には自然の追っかけはできないので
あこがれます
返信する
すばらしいです (あ!りす)
2008-11-16 15:36:54
すぎさん、こんにちは。

人物から自然の写真まですごいですね。

霧に浮かぶ古城は日本のマチュピチュでしょうか。
だるま太陽はとても自然の色とはおもえない
感動的な空の色ですね。

技術と体力と時間とガソリン代が必要ですね。
返信する
みっちゃん (みっちゃん)
2008-11-16 15:45:08
ご無沙汰しています。

私が留守にしている間に、頑張っていますね。
↓の、ダルマ拝見させて頂きましたが、素晴らしいですね。
この様な、素晴らしい光景に出会えて良かったですね。
寒い中、頑張って通った甲斐がありましたね。

杉さんは、風景、人物、何でもOKですね~~~

これからも、陰ながら応援させていただきます。
返信する
体力がいります (すぎ)
2008-11-16 20:35:01
こんばんわ あ!りすさん

写真も真剣に撮しだすと、こんなに体力が
いるとは思ってもいませんでした。
朝夕が「絵」になると聞いていたのですが
暗闇の中の登山は初めての経験でしたよ
今回は城跡の雲海でしたが、機会あれば
天守閣があるお城の雲海を撮したいです

だるまさんはやっと会えて感動しました
返信する
情報 (skarret)
2008-11-16 20:38:08
ご心配おかけしています

少し、心にゆとりも見えてきました

まだ、自分のブログは書く気がしませんが・・・

情報です

亀岩祭りのあったみなとの

山の上に昔からの古いお宮があります

そこで500年祭があるそうです

24日月曜日、多分午後1時から

当日は稚児行列などもありにぎやかなようです

時間がとれれば私も行きたい位ですが

今回は、そうもいきません

よかったらお出かけください



返信する
応援をありがとう (すぎ)
2008-11-16 20:44:38
お帰りなさい。

良く通っているからと神様が微笑んでくれました
一面真っ赤な空の中から顔を出してくれた時は
感無量でしたよ 冬には又合いに行きます

人物をうまく写せだしたら、風景も自然に
撮れるよ・・と教えをうけて、取り組む度合いは
人です。いつも表情を狙ってますが難しいですね
返信する
カメラ三昧 (すぎ)
2008-11-16 20:55:20
季実花さん こんばんわ

昨日返信を書いたつもりでしたが、操作ミスで
やっちゃぁた・・ごめん

今の処うまくなりたい一心で、邁進努力してます
家族の理解があってのことですがね

だるまさんとの再会はほんと感激ものです
この日はいつもの常連さんがいなくて、なんだか
得したみたいで、微笑んでました
返信する
情報をありがとう (すぎ)
2008-11-16 21:00:58
Skarretさん こんばんわ

無理をされないで、マイペースでいきましょう

情報を頂きありがとう。
500年祭りとはすごいですね 
この日は仕事が休みなので、行ってみたいと
思います
返信する
ユニークです。 (夢写観)
2008-11-17 04:42:30
すぎさん お早う御座います。

こんなお祭り初めて知りました。

お祭りの雰囲気がとても素晴らしいです。

小さなお子さんは、
笑っても泣いても、
とても可愛いですね・・・。
返信する
だるまの出ない時 (すぎ)
2008-11-17 21:57:07
こんばんわ 夢写観さん

予報では当分の間ぐずつく予報ですね
そんな時は私はイベントに出向きます
人の表情が撮す際に楽しくて、子供から
大人まで幅広く、見る人にもその思いが
伝わるモノが撮せるといいですが・・
返信する

コメントを投稿