なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

だるま太陽

2008年11月14日 | Weblog
念願のだるまさんとやっと会えました (11.13)
長く、久しくお会いしなかったぶんだけ感激でした
やっと神様のご褒美を頂いた気分です
3ヶ月間予報を見ては通い続け、写真を撮影するには
「忍耐」の二文字が必要だとだるま太陽から学びました 

 

  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもい (toto)
2008-11-14 22:20:00
(すぎ)さん、こんばんは。

やっと「だるま」さんに会えましたね。

3ヶ月間通い続けた思いが通じたんですね。

でも「だるま」さんは初めて目にしました。

「だるま」さんも「みて、みて、よくみてね」といっていますね。

見とれてしまいました。
返信する
おめでとうございます! (よっしー)
2008-11-15 00:03:24
念願の達磨朝日GETおめでとうございます!!!

辛抱強く通われた甲斐がありましたね

しかし、今期はなかなか達磨朝日が出ませんね

昨日は達磨朝日出るだろうなぁ~と思いつつ県北へ行ってしまい、撮りそびれてしまいました
返信する
やっと、思いが・・ (すぎ)
2008-11-15 19:34:08
totoさん こんばんわ

そうなんです、やっと出会えました
久しぶりの再会にまた感動を頂きました
自然の営みは偉大です
返信する
日の出のすばらしさ (すぎ)
2008-11-15 19:40:59
よっしーさん こんばんわ

だるまとよく出会っているよっしーさんから
みれば一年生のようでしょう(笑)

久々にだるま撮影ができ嬉しかったです
いつも空振りばかり、このチャンスに感謝です

返信する
おめでとう (夢写観)
2008-11-17 04:39:23
すぎさん お早う御座います。

達磨太陽ゲット、お目出とう御座います 。
心よりお慶び申し上げます。

達磨太陽も撮る場所によって、
姿形が違うので、本当に面白いですね・・。

これからも忍耐努力で頑張りましょう。
返信する
感激でした (すぎ)
2009-02-06 16:54:42
夢写観さん こんばんわ

皆様方の声援もあってやっと撮影にこぎつけました
こに瞬間は本当にやった~と感激しました

これからもご指導よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿