なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

瀬戸の夜明け

2009年09月24日 | Weblog
今朝は不安ながらも細い道を迷いながら
4時過ぎに始めてのポイントにたどり着きました
顔見知りの方がいて暗闇の中にもほっとした

達磨太陽は雲で遮られダメでしたが
筏が並ぶ光景に夜明け前の光と影が素晴らしく
瀬戸の海を醸し出してくれました 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
達磨じゃない風景もOK!? (六甲山)
2009-09-24 22:17:52
GOODです。
達磨じゃない風景もGOODです。個人的には達磨よりも好ましいと思う今日この頃です。┐('~`;)┌
返信する
Unknown (みっちゃん)
2009-09-25 16:26:22
こんにちは!

 ぅわ~~~~素敵。♪♪

 ダルマも、良いですがこの様な光景は大好きです。。
 どれも、大好きですが特に1枚目が大好きです。
 憧れますねw~~~。。

 私の方では、この様な光景が見える場所は知りません。。
 良いな~~。。
返信する
こんばんわ (すぎ)
2009-09-25 20:44:32
六甲やまさん こんばんわ
お疲れではありませんか

達磨以外もいい・・・ありがとう

日の出ばかりに飽きたと云う訳でもないのですが
感じるままに瀬戸の描写を試してみました
返信する
Unknown (すぎ)
2009-09-25 20:48:21
こんばんわ みっちゃん

素敵・・どうも、どうも・感謝です
岡山の偉大な写真家「緑川先生」のイメージで
風景を挑戦してみました

しかし仕事前の4時起きはシンドイよ~笑
返信する
お早う御座います。 (夢写観)
2009-09-26 04:09:21
すぎさん お早う御座います。

達磨太陽(朝陽)でない、
このような朝の風景、
私は大好きです。

清々しい自然の海が、
素晴らしく印象的です。
返信する
おはようございます (すぎ)
2009-09-26 07:34:53
夢写観さん おはようございます

夢写観さんもこのような風景お好きですか
朝焼けの静かな海 私もいいなぁ~と思います
刻一刻と明るくなっていく表情は「自然の美」を
感じますネ
返信する

コメントを投稿