なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

湯谷の落陽

2011年06月17日 | 
 


「棚田、蛍」が目的で12~16日まで長門市(山口県)に行ってきました。

出発は大雨で予想を裏切り夕陽が望めましたが、素晴らしい棚田の絶景の落日は
長旅と比べて瞬時の楽しみでした。

残り4日間粘りましたが天気が優れず残念でしたが、田植え前や霧の日はいいだろうと
思いながら涙ながらの5日間でありました。

残りは温泉と蛍三昧に恵まれて・・・






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
棚田がポイントに (ムータン)
2011-06-17 17:49:49
一日の終わる寂しさと今日一日が無事に過ごせたなと言う様な、心に残る 風景 有難うございました。
返信する
Unknown (sugi)
2011-06-18 08:46:23
棚田に沈む夕陽はなんだか哀愁を感じますね

百選の中でもとても人気がある棚田です。
返信する
Unknown (ミスター)
2011-06-18 09:54:29
昨晩はご苦労様、それにしてもタフですね。

以前の湯谷は、近寄りがたい雰囲気がありましたが最近は友好的になったのですかね。
返信する
Unknown (sugi)
2011-06-19 20:01:52
連日の出動お疲れさま。

好きなことをしてるのと、ストレスが溜まらない趣味の世界、傍からみればタフと見えるかも

油谷は大勢のカメラマンが押寄せ、棚田の持ち主と虎ぶった経緯も過去にはあったそうですが
地主や観光協会の努力もあって現在はいい雰囲気のようですよ。
返信する

コメントを投稿