なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

旅の始まり

2011年06月12日 | 
本日より有給休暇なるものを取り、山陰へ今回は一人旅に出る。

サッカーのルールはわからないが、いつの日かヒデ(中田英寿選手)が綴るブログを読んでいた。
彼はいう「人生とは旅であり、旅とは人生である」  http://nakata.net/jp/hidesmail/hml278.htm

その人が述べ記録し共感できる事も多くある。
私もまもなく「第二の人生」が始まろうとしています。
素晴らしい体験を楽しみに、新たな自分探しの旅の第一歩でもある。

昨夜の「金ホタル」が旅の出発を祝ってくれた。




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスター)
2011-06-12 13:09:42
今日は。
昨晩はご苦労様でした。
よく飛んでいますね。
僕は、適当にピントを合わしたのでボケボケでした。
当分、昨晩の所に通います。

第二の人生、毎日休日になるのかな。
良い旅になる事を祈っています。
返信する
お疲れ様でした。 (よっしー)
2011-06-12 13:15:03
こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。
流石、綺麗に撮られてますねぇ~!

結局2時30分まで粘りましたが、あまり飛ばずでした。

只今現像処理中ですが、今一つこれと言ったものは無し・・・汗。

しばらく此処に通う事になりそうです。
返信する
Unknown (六甲山)
2011-06-12 13:33:36
綺麗に飛んでますねぇ。
タカさんと一緒に行けば良かったような気もしますが、美星も気になったので・・・。

星は出ませんでしたが美星はシーズン・インした感じです。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2011-06-12 15:39:17
こんにちは!
 とっても、きれいに撮れていますね。(*^。^*)
 益々腕を上げられて、素敵だわw~~。

 良い旅が出来る事を祈っています。
 お身体には、くれぐれもご自愛下さいませね。
返信する
木立が (ムータン)
2011-06-13 17:06:06
今日は。

木立が蛍との競演になって素敵ですね。
返信する
金の輝き (sugi)
2011-06-17 14:42:33
ミスター こんにちわ

昨夜遅く旅から帰りました。
5日ほど「北浦桃景」の一部を楽しんできましたが、油谷の落陽は一日のみ、残りは蛍三昧でした。
返信する
今年は早くに (sugi)
2011-06-17 14:46:40
昨夜長門市より帰宅しました。

ホタル街道・温泉と楽しい旅となりましたが
これからは地元でホタルを頑張ります。
返信する
お越し下さい (sugi)
2011-06-17 14:49:37
今年は遠くまで行くことなく姫が撮影出来そうです。
金色チカチカが待っていますよ~
返信する
Unknown (sugi)
2011-06-17 14:52:00
今年は「蛍」を中心に楽しむ予定ですが
早くも姫ホタルが舞ってます。

12~16mでは長門市にて蛍三昧を過ごしてきました。
返信する

コメントを投稿