なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います。 (夢写観)
2010-03-03 04:15:46
sugiさん お早う御座います。

背景が赤い梅も印象的ですね・・。

親子でしょうか!
梅の木下でお婆ちゃんとのシーン
私は大好きです。

翡翠も本当にチャンスを逃さず、
素晴らしいシーンを撮られましたね。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2010-03-03 19:29:14
こんばんは!
 赤い絨毯をバックに、素敵に切りとりしましたね。。(^^♪
 ここは、梅園でしょうか? 
 お茶席も、設けているのかしら??
 とても雰囲気の良い梅園ですね。。

 今日も、有難う御座いました。^^)
返信する
こんばんわ (sugi)
2010-03-03 21:09:12
夢写観さん こんばんわ

ありがとうございます
梅林では色々な場面を撮ってますが、赤もその一つです。

多分親子でしょうが、暖かい感じがしたもので、1枚撮らしてもらいました。


返信する
変 化 (sugi)
2010-03-03 21:14:20
みっちゃん こんばんわ

車で20分の梅林公園ですが、最近はここのに来るメジロと時間の許す限り遊んでます。

老夫婦や子供連れがお弁当持参で来られ、春を楽しんでおられます。
返信する
Unknown (ミスター)
2010-03-03 23:08:24
今晩は
24時間撮影時間ですね
僕は昼間だけ、これではいい写真は撮れませんね
写真展、恐れ入りますが何時頃か分かれば
嬉しいのですが
返信する
お雛様の毛氈に (ムータン)
2010-03-04 11:18:44
書いていました。。。。

キラキラした1枚目の菜の花と梅が好きです。
返信する
Unknown (sugi)
2010-03-04 21:41:58
ミスター 今日はお世話になりました。

いろんなお話もでき楽しい時間が過ごせました
不特定多数の人達も見える写真展に飾る事は
すげきにもなるし、励みにもなっておられることと思います。
ショ実を通じて楽しい人生を送りましょう。
返信する
こんばんわ (sugi)
2010-03-04 21:44:16
ワンコ1号さん

このようなものでいいのでしたらごうぞ楽しんで下さい。
別メールにて送ります。
返信する
こんばんわ (sugi)
2010-03-04 21:48:05
ムータンさん こんばんわ

いつもながら熱心な撮影スタイルを拝見して
私には出来そうもない心境です。
パパさんやそちらの皆さんにも頭が下がる思いで拝見してます。
河津桜も咲きそろう頃でしょう。
返信する
ありがとうございます (ワンコ1号)
2010-03-05 07:28:20
早速に嬉しいお返事をいただきましてありがとうございます。
実は、わたしも拙いHPを作っていますので、そちらに季節感のある写真として使わせていただきたいと思っていました。
ただ、私は自分の写真を掲載していますのでURLを公表していません。メールをいただいたらそこにURLを載せて返信しようと思っていました。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿