なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

雪 華 (閑谷学校)

2011年02月15日 | Weblog
14日・一日中降り続く雪は岡山では3年ぶりだそうです。

備前の霜防止ヒーター製作者宅(よこたさん)で修理をお願いした後は閑谷学校を訪ねてみた
以外にもたった一人の夢芝居、 静かな山あいで心おきなく雪景色を堪能してきました。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の閑谷 (稜線を渡る風)
2011-02-16 13:57:59
国分寺も良かったけど、閑谷学校も良いですね
一枚目、中からの灯りが良い感じ
二枚目、バルブで雪が点で写るのが不思議
返信する
ワンマンショー (sugi)
2011-02-16 20:12:20
雪の夜裏を狙った閑谷でしたが、ただ一人の観賞でした。
1枚目・・中の明かりは仕掛けがございます。
2枚目・・私の場合ほとんどバルブ使用です。
返信する
Unknown (ミスター)
2011-02-16 21:59:34
今晩は。
良い所に目を付けられましたね。
センスの良さが解り流石sugiさんですね。
返信する
Unknown (sugi)
2011-02-17 10:50:50
おはようございます

sennsだなんて自分には持ち合わせてませんが
以前からここの雪景色は考えていました。
返信する
お久しぶりです (skarret)
2011-02-17 20:57:48
流石の絵ですね
幻想的で夢のようです

こんな景色に包まれていると
幸せでしょうね
羨ましいです
返信する
お元気ですか (sugi)
2011-02-18 10:03:39
岡山で一日中降り続く雪も珍しく
ワクワク気分で行ってきました。

夜も更けしんしんと降り、現地にてどのように撮廊下とイメージ作りにいそしむゆとりもあって、楽しい雪遊びでした。
至福の時間と云うのはこんな様を云うのでしょうね。
返信する

コメントを投稿