なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

下斎原

2011年02月13日 | Weblog
19日はイトコが住む県北にチビっ子の雪遊びにアッシー君を買って出た。
数年前に自転車で日本一周を成し遂げて、現在は散村で悠々自適の生活を送っている

この村にも子供は一人もいないそうで、にぎやかな子らの声は歓迎されるそうだ。
雪だるまやソリで楽しそうに遊び、蒔きストーブで温まり、県南に暮らす子供達は
はしゃぎ疲れるまでよく遊ぶ。 帰りはお馴染みのバタン・キュウーでおやすみだった。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7人の侍 (六甲山)
2011-02-14 09:27:53
雪だるまが7体。
とっても可愛いですね。(笑)
返信する
同じです。 (ムータン)
2011-02-14 17:53:47
私も六甲さんと同じ様に思いました。

記憶の片隅 小学生頃に同じ様なことをした記憶がよみがえりました。(*^_^*)
返信する
名前が (ムーtン)
2011-02-14 17:55:56
失礼になるので、もう一度、きちんと書いておきます。

六甲山でした。

きちんと書けていなくてすみませんでした。
返信する
まぎらわしくてすみません (六甲山)
2011-02-14 19:27:10
ムータンさん、\(^o^)/こんばんは!

気にしないでください。
こちらこそ「まぎらわしくてすみません」m(__)mペコ
返信する
Unknown (sugi)
2011-02-14 22:53:21
六甲山さん ムータンさん

こんばんわ
今日は朝から雪が舞い仕事が終わり次第ワクワク気分で夜の撮影にでかけました。
どこかはブログでご覧下さい。
返信する

コメントを投稿