なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

雪景色 (国分寺)

2011年02月16日 | Weblog
今日は休日 15日の早朝気になっていた備中国分寺の雪景色をみたくなり
昨夜のライトアップほどの人もいなくて、ひと時の青空の元でのんびと楽しめました。

珍しい県南部の雪景色は写真を撮る人に取っては嬉しい限りです。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪景色 (タカ)
2011-02-17 19:03:53
国分寺の雪景色、良いですね。
私は今回の雪景色は仕事で撮影で木頭じまいでした。無念です。

今週末の西大寺のお祭りも仕事です。(涙)
日の出だけは何んとか行きたいと考えているのですが・・。

また、みんなでゆっくり撮影に出かけたいですね。
返信する
Unknown (sugi)
2011-02-17 20:30:14
タカさん こんばんわ

最近お仕事が急がしそうですね。
雪景色は今年思ってもないほどチャンスができまして、ちょぴり堪能?できました。

会陽は地元ゆえにできる限り記録したいし
イメージにできる限り近づけたいと思っています。
当日の天気はよさそうですが、春は霞でボツもあったり運にまかせます。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2011-02-18 18:59:12
こんばんは~~♪♪
お久しぶりですが、素晴らしい光景に圧巻です。。
今までの飛騨路の旅も、拝見させて頂きましたが、とても素晴らしいお写真の数々で、感動しました。。
今年は特に雪を充分に堪能されたご様子で、又一歩上達しましたね。。
これからも、楽しみにしています。。
返信する
ご無沙汰 (sugi)
2011-02-21 20:02:32
先日の更新で病を知りました。
くれぐれもお身体を大切にして下さい。

この冬は雪シリーズを多く楽しみました。
特に白川郷では感激場面もあり、ストロボ等の勉強にもなり、地元の雪景色に役立っています
返信する

コメントを投稿