なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

秋日和

2010年11月22日 | 二人旅
休日の朝はのんびりしている 天気予報は晴天とある。雪を頂く大山を見たくなって三度目の大山行脚となった。
急遽おにぎりとたくわんを携えて、12時頃麓にたどり着いた。
今回は逆さの映る池7つの内3ヶを探してカメラを構えるが、先客と共にさざなみが収まるのを写真談義して待ちながらの撮影スタイルだ。 植田正治写真美術館では同じ思いの人が数人いた。
少し早かったが二人で過ごす時間は有効なものだったかと・・?も付きながら夫婦の日を楽しみ感ずる日和の一日でした。 

 
 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (六甲山)
2010-11-22 19:48:54
大山に行かれましたか。
素敵な鏡絵ですねぇ。私も冬になると行きたいスポットですが、次シーズンは家庭の事情でお休みするかも知れません。

その替わり竹田の雪景色はゲットしますけどね。(笑)
返信する
こんばんわ (sugi)
2010-11-22 23:29:42
紅葉シーズンも終わった大山ですが、県外からの観光客が目に付きます。
今年の大山は2度ほど紅葉を求めましたが、今回は雪冠風景でした。
晴天の山は初めての体験で、池に映る姿はとても綺麗でした。
積雪の竹田は私も尋ねてみたいと思っております。
返信する

コメントを投稿