なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

台風2号で

2011年05月28日 | Weblog
初夏、「鞆の浦弁天島花火大会」を楽しみにしてました。
もしやと思い友人達と現地のブログ仲間の家にて写真談義をしながら開催発表を待ちました。

無常にも止む気配は全くなし、台風2号と梅雨前線の影響で本日は順延となり
せめてロケハンでもと予定の撮影現場を案内して頂きましたが五里霧中状態
お礼を申し上げて雨の中を帰宅でした。

                     あの方向が仙酔島で 花火はあそこからと説明を受ける





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猿山へGO! (六甲山)
2011-05-29 04:59:12
すぎさん、お疲れさまでした。
残念ですがしょうがないですね。台風の影響で花火は今日も中止じゃないでしょうか。
お陰で、昨日は実家のお手伝いをゆっくりできました。

今日も、天気予報は「大雨に要注意です。風も強まり、雨が横殴りになります」とか・・・。
で、猿山に登ってこようと早起きしました。V(^0^)
返信する
お疲れ様でした (タカ)
2011-05-29 17:22:06
昨日はお疲れ様でした。
また、来年皆で一緒に行きましょう。
私はあれから、尾道の浄土寺山へ撮影に行きました。
返信する
雰囲気 (ムータン)
2011-05-29 19:05:41
見つめる先、こんな風情の写真も好きです。
返信する
猿山 (sugi)
2011-05-30 09:34:53
花火大会も台風ではどうしょうもなく残念でした。 ある意味スタートの花火でしたが・・

猿山の方もお疲れさまでした。
返信する
お世話になりました (sugi)
2011-05-30 09:41:28
タカさんお世話になりました 

台風では諦めの心境の訪問でした
下見で来年の大会が楽しみです。

あの雨の中を浄土寺山へ 写欲旺盛な姿勢に乾杯です。
返信する
展望は煙る (sugi)
2011-05-30 09:45:13
おはようございます ムータン

今年期待してた花火は出鼻をくじかれた思いですが、台風では止む終えないですね。

霧雨も残る風景も思い出になりました。
返信する

コメントを投稿