なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

青い海

2008年08月11日 | Weblog
日生湾(ひなせ)は青く、入道雲とカキ筏が白く浮かぶ
遠くには小豆島も眺められるこの山に汗をかきかき
今日初めて登ってみた  
すばらしい景観が疲れを癒やしてくれた
朝日が出る頃はどんな景色をみせてくれるだろうか
真っ赤に染まる日生湾が楽しみです






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラステキ! (sukarret)
2008-08-12 10:42:36
水面のキラキラきれいですね~

この絵を撮るために、暑い中、山に登り

写真って体力がいりますね

カメラも重いんでしょう

暑いので、あんまり無理しないでくださいね

日生は、昔営業で毎日行ってました

人情があって、みんなさっぱりしていて、

とてもいいところです

返信する
夏の色 (すぎ)
2008-08-12 11:12:15
日生は「カキおこ」と魚市場しか知らなかった
こんな美しい湾がみえる場所もあり、冬には
日の出を写してみたい気持ちがわいてきます

猛暑の山登りはきっかったですが
すばらしい感動を得て疲れも吹っ飛びました
返信する

コメントを投稿