なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

念願の達磨太陽

2009年09月16日 | Weblog
カメラ屋で垣間見た写真が私に火を付けた達磨太陽
やっと3年目にして紅いきれいな?朝日が撮影できました

継続、粘り、根性いろんな思いが走ります 今日からの
新政府ではないが、スタートに立った感じがします
皆さんのご指導に感謝しながら、これからも研修を重ねながら
楽しく写真を楽しみたいと思っております 

 

 



 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!!! (よっしー)
2009-09-16 22:37:16
こんばんわ。
夜明け前の橋の露光、そして鳥の飛び交う達磨朝日、最高!!!
文句の付け所がありません!!!
明朝もお天気良さそうなので楽しみですね

返信する
褒めすぎ (すぎ)
2009-09-17 14:50:32
いくらなんでも褒め過ぎですよ、よっしーさん

お話のあった例の橋に行ってみました
真黒な中でのピント合わせはチト甘くなってますが
夜景としてはきれいな橋梁ですね

やっと常連さん達とほぼ同様の達磨さんが撮れて
一歩だけ前進した思いです
これからもよろしく
返信する
Unknown (みっちゃん)
2009-09-17 19:29:00
こんばんは!

 ぅわ~~~綺麗ねw~~~~。。

 すぎさん、努力した甲斐がありましたね。。
 凄いね。。。
 理想とした、ダルマですね。。

 これからも、楽しませて下さいね。。
 おめでとう!!
返信する
夜駆け・朝掛け (すぎ)
2009-09-17 20:54:20
みっちゃん こんばんわ

やっと真っ赤な太陽が写せました
そうですネ・・努力なんですかネ
好きな事を続けてるだけなんですが
これからは次なる課題に挑戦です
お互いに楽しみましょう

返信する

コメントを投稿