なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

いつもの朝

2009年09月17日 | Weblog
上空を見ると沢山の星が輝いている
もしやといつもの海岸に行くと、同じ思いの人が多くいる
しかし太陽は雲を噛んでいた

今日は脳神経外科で2年に一度の受診の日 
高齢者には毛細血管の詰まりを特に診察してくれる
「異常無し」で微笑む私がいた

帰り道、知人の写真を見にコーヒータイム
15年間撮り続けた作品が展示されている喫茶店である 

 

 









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2009-09-17 19:35:02
こんばんは!

 病院の検診、異常が無く良かったですね。。
 これからも、定期的に検診をしましょうね、お互いに!!

 素敵な喫茶店ですね。。
 オブジェのカマドが、良いわw~~~。。
 写真の素晴らしい作品が並んでいるようで、お勉強になりますよね。。
 私も、少しは勉強をしなければ~~。。。
 
返信する
Unknown (すぎ)
2009-09-17 20:58:49
達磨さん 少し休もうと思っていたのに
目がさめてしまいます 習慣は恐ろしいですネ

人さまの写真から学ぶことって多いでしょ
これから先も学ぶことを楽しみに・・
返信する
喫茶店 (六甲山)
2009-09-18 21:43:06
なかなか素敵な喫茶店ですね。
プロ、アマ問わず作者が本気でプリントした写真(紙メディア)は拝見させていただくようにしています。
 
明日から、岸和田だんじり → 明日香村の彼岸花 → 佛隆寺の彼岸花など二泊三日で楽しんで来ます。V(^0^)
返信する
Unknown (すぎ)
2009-09-19 11:21:12
吉備団子で有名なお店なんですが
落ち着いた雰囲気なので、作品を眺めながら
玉にお茶をすすります

いつも精力的にお出かけですね
明日香も佛降寺も、行楽客よりカメラマンの方が
多いようですね
私も仕事の合間に広島へ赤い花を追って見よう


返信する

コメントを投稿