なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

東雲(しののめ)&達磨太陽

2009年09月10日 | Weblog
夜明け近く空がグラディションになりつつあった
達磨太陽を求めての途中 なんときれいな海面だろうと
思わず車を停めた  (見た目は真っ黒な海 am4:35)
ここは橋の上、大型トラックがすざましい振動を伝えつつ走り去る
(橋梁は暗闇、車両に向けてここに人が居るぞ~・・と)
ペンライトを照らしながら喚起しながら撮影だった、怖かった)

岡山では数日のダルマの連続出現が続いています
真赤、黄色、真白い太陽と自然の魅力を楽しませてもらっています 

 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね・・。 (夢写観)
2009-09-10 19:41:23
すぎさん 今晩は。

今朝は素晴らしい達磨太陽(朝陽)、
ゲットお目出とう御座います 。

P缶で真っ白い太陽ですが、
自然らしくて、素晴らしいです・・・。
ダルマ、 (けんたのパパ)
2009-09-10 19:53:27
こんばんは、

ダルマ朝日綺麗、ここ今治でも年に何日か写せる時期がありますが、数日でまだ写した事はありません。
いつか写して見たいと思いつつ、いつもの来島海峡になってします。
こんばんわ (すぎ)
2009-09-10 21:27:15
夢写観さんの太陽はPカンなのに白く飛んでない
黄色のきれいな太陽が素晴らしいです
私も早くこの色が写せるように努力しよう・・・

明日も出そうな感じですね
色々と場所を移されてますが、明日は一体どこに・・
先輩の素晴らしいダルマを期待しております
けんたのパパさん (すぎ)
2009-09-10 21:32:27
以前カメラ屋でお客さんがプリントされた達磨太陽を
拝見して、自分も写してみたいと思ったのがきっかけで2年前から続けていますが、中々きれいな写真が撮れません。
こちらは朝日達磨が多く見られます
Unknown (みっちゃん)
2009-09-11 11:11:30
こんにちは!

早朝、橋の上での撮影お疲れ様でした。。
危ないですよw~~~。。お気を付けてね。。。
1枚目・・・・素敵ねw~~。。
私も、この様な光景を見たら、絶対車を停めて撮りたくなりますが、これだけは撮れません~~~。。
素晴らしい、瞬間を撮りましたね。。
又、ダルマをgetしたのですね。。良かったですね。。
頑張って行っていますから、ご褒美なんでしょうね。。。
良いな~~~。。。
御褒美・・・ (すぎ)
2009-09-11 11:25:19
達磨撮影は通い続けて一年に数回撮影が出来るそうです 私はサボリの名人です
9月に入って自然の変位か?達磨さんは嬉しいことに4日連続で微笑んでくれております

しまなみ海峡の紺碧色の海にうっとりし、練習を兼ねた光景を描いてみました
初回作品を褒めてもらい素直に嬉しい・・
この場所の撮影は振動で揺れるし、何より怖い
別の処を探そうと思います

コメントを投稿