なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスター)
2010-03-23 21:38:32
昼間は見慣れた景色ですが
宵は雰囲気が違って最高ですね。

返信する
Unknown (sugi)
2010-03-23 22:52:48
ミスター こんばんわ

昼と夜の顔がこんなにも違って見えるから
楽しい趣味の世界です。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2010-03-24 09:04:42
こんにちは!
 お昼は、何度も訪れていますが、夜は知りませんが、風情があって良いですねw~~。^^)
 写り込みもお上手に撮られて、素敵です。。
 それにしても、夜間でも人出があるのですね?(@_@)
 生憎の雨で、何処へも行けません。。(泣)
 
返信する
Unknown (sugi)
2010-03-24 11:36:50
ここ美観地区では日が暮れてもそぞろ歩きの観光客はたえません。
昼と夜の顔を持つようで、静かなたたずまいの蔵の細い路地にも人影が点在します。
夜の大人のムードもいいものです。
返信する
懐かしい倉敷 (ムータン)
2010-03-24 17:50:01
倉敷美術館に行った事があります。

枝垂れ柳、水郷ほどでも無い様ですが、落ちつけるところですね。

夜に行っていないので、夜の方が明かりで綺麗だと思います。
返信する
お越し下さい (sugi)
2010-03-24 20:39:30
近隣は勿論関西、関東からも訪問の観光客は後楽園よりも多いとか。
静かなたたずまいと河川には柳、特に若い女性が目立ちます。
比較的近いので、折りを見ては行っております。 
返信する

コメントを投稿