なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

藤公園

2015年05月02日 | 星景
仕事が終わり遅くに和気のふじ公園に行ってきました。
到着ときは薄曇りでしたが星もみえてきて、藤の花と星のコラボ狙いは深夜の公園は誰もいません。
気がつくとレンズは夜露でビショビショ状態(また予防ヒーターを忘れてしまった)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスター)
2015-05-03 10:08:33
今日は。
当夜は、因島にYさんと行っていました。
良い場所を確保してくれていましたのに、上手く出来ませんでした。
返信する
Unknown (sugi)
2015-05-03 17:12:56
先ほど仮眠からめざめました。
やはりうたた寝を求める齢ですかね。
小雨の中初めて太鼓田植え」なるものにいってきました。
返信する

コメントを投稿