なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

千鳥の桜と天の川

2015年04月30日 | 風景
横たわる天の川が見たい、撮りたいと願って深夜~朝方までの撮影です。
季節や時間、方向によって異なる撮影ですが、天候と時期が撮るポイントとなってきます。
許される条件の元で撮影攻略を練ってみたいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天の川 (稜線を渡る風)
2015-05-01 17:55:21
天の川良いですね
今年は千鳥に行けませんでした。
五月の中頃になると天の川が撮れますね
棚田と天の川、ご一緒居ましょう
返信する
Unknown (sugi)
2015-05-02 13:21:53
天体写真のようにはなりませんが、天の川を眺めるだけでも感動です。 またお願いします。
返信する
Unknown (アトリエリュミエール)
2015-05-10 22:21:28
お久しぶりです。素敵ですね。どちらにある桜ですか?
返信する

コメントを投稿