なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

さくら列車

2013年04月20日 | 
GANREFの「さくら」コンテスト最優秀賞に妖艶な「長尺の桜」が選ばれています。
星狙いばかりでなく霧中に凛とした姿もイメージ次第でとても美しい作品です。
昨夜は仲間がこの桜に行かれたようですが、頑張ったお二人の絵が楽しみである。
    蔵出し(高知:錦川清流線)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (雲の上)
2013-05-03 17:37:49
ご丁寧にコメントを有難うございました。
訪問の時期に空も晴れて、藤の花も満開の頃の夜景・・・と空・・・素晴らしい計画ですね。
何時もながらGWを過ぎたころが最高の見頃となります。

参考になったようで、アップをしてよかったです。
又情報を出来うる限り発信をいたしますね!
成功を願っています。
返信する

コメントを投稿