なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

おその桜

2013年04月23日 | 
友達の腰痛君が去りつつあるなか阿波の尾所に21時少し前に到着
予報がはずれ小雨が降る中であるクラブの先生と二人きりの撮影は、手製の照明器具にてライティングの勉強となりました。
これからは毎年「個展」を企画すると話される先生楽しみにしています。お世話になりました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い色してます (タカ)
2013-04-23 17:57:44
良い色してますね。
来年はこちらも要チェックですね。
明日は雨ですね・・。
返信する
Unknown (ミスター)
2013-04-23 18:41:19
昨晩は、お疲れ様でした。
腰の状態は、良さそうに見えましたが実際は如何でしか。
返信する
Unknown (sugi)
2013-04-23 18:42:39
タカさん こんばんわ
昨年タカさんの色にあこがれやっと苦心の結果です。
初の訪問ですがのんびりとした農村でした。
返信する
Unknown (sugi)
2013-04-23 20:59:09
ミスター こんばんわ
お疲れ様でした。

読まれてしまいましたね。ご心配を掛けます。
撮影前に温泉に浸かりこしを充分暖め腰痛ベルトを巻き
シップ、カイロと重装備で臨んだおかげでギックリ腰にはならずやらやれです。
またしばらくは療養する予定です。
返信する
Unknown (ツキ)
2013-04-23 22:10:11
いろいろ行かれていますね。
この桜は,一度は行きたいと思っていてまだ行けていません。いい色をしていますが,また教えてください。腰は大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (sugi)
2013-04-24 10:10:54
腰の痛みが薄れると直ちに今年レストの桜に出かけるのも
困った病です。
気になっていたおそ桜に初の訪問は雨でした。
返信する

コメントを投稿