食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

estacion bar NATORI  「エスタシオンバル名取」

2015年09月23日 | グルメ

美味しいスペイン料理とワイン&ビールを気軽にどうぞ!の声に誘われて、名取までいきましたぞ!!

実は、ここのシェフ様が、登米のお野菜をたっくさん購入してくれまして、一度は視察、いえ、食べに行きたいと思っていたのです。なんてったって、電車でビューと行けるわけですからね!!

名取駅から徒歩5分、かなりにぎわっておりましたよ。

かなりリーズナブルで、メニューも豊富!かたっぱしから注文するおなご達・・・

彩り野菜の自家製ピクルス、スペイン風オムレツトルティージャ、カルパッチョ、若鶏のビール漬け唐揚げ、スペイン産生ハム、小海老のアヒージョ、さんまetc・・・・・かなりメニューを制覇したような気になった・・・けど。まだまだあるんだよ。早食いおなご達のすさまじいこと・・・おほほ

 

ここね、あがらいんのお野菜シリーズ!

わぁい!わぁい!

コリンキー、シャドークイーン(紫のジャガイモ)、アイコトマト、里芋、ニンジン、きゅうり、ツルムラサキ等。

登米の野菜盛りだくさんです。新鮮でピッカッピッカの野菜。生が一番美味しいよね。

生のお野菜は、バーニャカウダで頂きました!うま・・・・

ピッツアは、タコちゃんと柔らかいんげんです。食材ならなんでもOKですね。

生パスタです。秋鮭といくらのクリームね。濃厚ソースとパスタが絡み合って美味しいのなんのってね。

パスタもお勧めですよ。

スペインと言えばパエリアだよね。海鮮パエリア普通盛りを頂きましたが、めちゃうま・・・・少しお焦げがあるくらいが美味しいわぁ。次回もこれは頼もう!!

OH!!!サプライズでバースディーのお祝いも!

シェフ様ありがとうございます。感謝っす。

 

久しぶりのローソク消し・・・・あら、おしょすいごど・・・・もう!!

ありがとうさんです。

たくさん、たくさんありがとうさんです。

 

この方がシェフ様!

美味しいお料理をありがとうございます。

お店の雰囲気もすごくいいですね。若いお客さまが多かったなぁ===

光をあびてすいません。。。。

 

仙台駅にはアラシックスがたくさんいましたよ。お疲れちゃんね。

【エスタシオンバルナトリ】

名取市増田3丁目か3-7

p>022-383-0373

営業時間 平日18:00~26:00

       土日18:00~24:00

定休日  毎週木曜日

名取駅より徒歩5分

http://estacion.co.jp/

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿