食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

funku仙臺Chinese 「ファンクセンダイチャイニーズ」

2015年08月13日 | グルメ

ここのオーナーシェフさま、毎週定休日にあがらいんにお買いものにきてくれる。

「ただものではない!」の雰囲気を漂わす・・・・・お方。

いつものように、あなたはだ~~れ、だれでしょね♪と声をかけた。

 

当時、オープンしたての中華屋さんをはじめたとおっしゃってました。

チョイスする野菜を見るとカワリモノが多い(笑)ゼブラナス、白ナス・・・・等々。

無農薬のお野菜も大量に購入してくれるぞ!

シェフ曰く、いろいろ考えるのが楽しみとか・・・・

そんなお話を聞いたら、いぎだくなるでしょう!!

ランチの様子はここね!→http://blog.goo.ne.jp/sugar117/e/a6c991ae8f6f31f1cd3c48568b775120

 

定番メニューからシェフおすすめメニューがあります。

メニューに「登米産」とあるとたのんじゃうんだよね~~~~~!!

 

 

 

↑ そうめんかぼちゃです!きくらげの大きいこと・・・びっくり!黄色いトマトと、バイオレットトマトも美味し!

↑登米産、三色ナスマーボ!

白マス、普通ナス、ゼブラナスを。とろんトロンです。

飯まだ?????

三上さんちのピーマンつかってますねん!!シャキシャキと味付けたっぷりの。

締めは坦々麺。コクがありますぞ!!

 手間をかけた美味しいお料理に感謝です。おいしかったのなんのってね!!

 

 

 【funku仙臺chinese】

仙台市青葉区大町2-11-1  ℡022-211-8223  定休日火曜日

http://sendaifunku.jimdo.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿