食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

星野リゾート 青森屋

2015年10月30日 | 旅行

青森の秋を満喫してきましたぞ!

娘夫婦達と、楽しい時間を過ごしてきました!!

 

馬をみるや、餌やりたい!!とチビ達が・・・ちゃんと並んでね

りんごでお出迎え・・・さすが青森だ!

青森の熱い夏祭りを1年中体験できるショーレストラン。

じゃわめぐ広場は、三味線やラジオ体操、売店居酒屋と深夜24時まで盛り上がる酒場。

風呂上がりのお客さまにと、りんごジュースが蛇口から出てくるとか・・・りんごのガチャガチャまで(笑)

子供の大人も楽しむる空間ですね!

私はホタテ絵馬をつくってきちゃいましたよ!

 

夕食、朝食はバイキングレストランで、ぬくもりあふれる郷土料理を堪能できましたぞ!

割烹着姿がいいっすね~~~。

バイキングってことで、チビ達はパラダイス!!

好きなものばっかり食べるわなぁ~~~

ママに怒られながらも・・・学ぶこと多しだよね!

来年はきっとひとまわり大きくなっているチビ達でありますように

 

 

お風呂は、これまた広い~~~~!

うなぎの湯のようなトロトロ感、泉質はアルカリ性単純温泉だ!

チビ達も楽しく入っていましたよ。

 

露天風呂で驚いたのが、お池の中にあるんですぞ!!

あれ~~~~、鯉までいるではありませんか!!

きっと、温泉の湯を浴びたくて側までくるのかなぁ~~~??

良いお湯でしたよ~~~。

 

足湯もあったりで、冷えた身体を暖めてくれました。

星野リゾート「青森屋」さんは、かなりの広い敷地です。散策するも軽く1時間以上はかかるかも・・・       

チビ達にはかなりの遊びができました!        

紅葉りんご馬車や、トラクター屋台、南部曲がり屋などもあります。

癒されます~~~~

大間のあおぞら組さんのような、お見送り隊!

へばな~~~~~!

またきてくださいね!!!

・・・・はい、いきますよ~~~~

 【星のリゾート 青森屋】

青森県三沢市字古間木山56

TEL 050-3786-0022

http://noresoreaomoriya.jp

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿