SOCCER NISUTA

なせば成る!!!!
レアル・マドリードについて書いていきます。

マドリー、G組首位!次戦はミラン!

2010-09-29 12:25:25 | レアル・マドリード

UEFAチャンピオンズリーグ・グループGの第2戦が9月28日(火)に行われました。

レアル・マドリードのフォーメーション
4-3-3
GK:カシージャス
DF:ペペ、セルヒオ・ラモス、アルベロア、マルセロ
MF:ラス(後半29分→ディ・マリア)、シャビ・アロンソ、ケディラ
FW:ベンゼマ(後半13分→エジル)、クリスティアーノ・ロナウド、イグアイン(後半41分→ディアラ)

記事【ISM】
チャンピオンズリーグは現地時間28日、グループリーグ第2節の8試合が行なわれ、グループGではレアル・マドリー(スペイン)がオセール(フランス)に1対0で勝利した。一方、ミラン(イタリア)はアヤックス(オランダ)と1対1で引き分けている。

オセールとのアウェイ戦に臨んだレアルはこの日、イグアイン、クリスティアーノ・ロナウドとともにFWにベンゼマを先発で起用したものの、なかなか相手ゴールを割ることはできず。しかし、81分にようやく途中出場のディマリアがネットを揺らし、苦しみながらも勝ち点3をモノにした。

一方、敵地でアヤックスと対戦したミランは1点ビハインドで迎えた37分、イブラヒモヴィッチが前節の2ゴールに続いてネットを揺らして同点に追い付くも、その後勝ち越しゴールは生まれず。次節レアル戦を前に勝ち点1の獲得にとどまっている。

感想
マドリーは、第2戦で首位に立ちました。
しかし、相変らずゴールが遠いですね。昨季は格下相手にならバンバン決めてたのに…。

次戦はGL最大のライバルであるミランと対戦。
マドリーは昨季のGLでもミランと同組となり、一度も勝利できずに悔しい思いをしたので、今季はミランに対して雪辱を果たして欲しいです。

オセール0-1レアル・マドリード
後半36分、ディ・マリア

グループG順位
1位 R・マドリード(勝点6)
2位 ACミラン(4)
3位 アヤックス(1)
4位 オセール(0)

日程
リーガ・エスパニョーラ第6節 10月3日(日) サンティアゴ・ベルナベウ(マドリード)
レアル・マドリードvsデポルティーボ・ラ・コルーニャ

UEFAチャンピオンズリーグ・グループG第3節 10月20日(水) サンティアゴ・ベルナベウ(マドリード)
レアル・マドリードvsACミラン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿