SOCCER NISUTA

なせば成る!!!!
レアル・マドリードについて書いていきます。

スペイン代表、セナ「ジンクス破る!!」

2006-06-04 19:52:00 | インタビュー
スペイン代表、セナはベスト8の“ジンクスを破るとFIFAworldcup.com独占インタビューで語った。

マルコス・セナは、「スペインはFIFAワールドカップの準々決勝より先に進んだ経験がないため、サポーターが熱心でないのは理解できる」と言い。

「サポーターは少し幻滅している。でも、何でもいいからひとつ勝てば国民は盛り上がってくれるはず。スペインはちょっと信じる心が足りない。ゴールキーパーからフォワードまで全員素晴らしい選手が揃っている。口先だけで言っているのではなく、本当にそう信じている。自分がまだブラジルに住んでいた頃、スペインはフランス、イタリア、ブラジル、アルゼンチンと並んで常に優勝候補に挙げられていた。それは今も変わらない。」
「今回のワールドカップで優勝することができれば、これまでの悪い成績をきれいに忘れることができる」とも語った。
そんなスペイン代表は3日、エジプト代表と対戦し2-0で勝利。本大会へ勢いをつけた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿