SOCCER NISUTA

なせば成る!!!!
レアル・マドリードについて書いていきます。

ヴォルフスブルグが優勝

2009-05-24 15:02:58 | 海外and国内リーグ
ドイツ・ブンレスリーガは5月23日に最終戦が行われました。

昨季、無類の強さをみせたバイエルン・ミュンヘンが苦戦する中、伏兵ヴォルフスブルグが首位を奪取、最終戦では強豪ブレーメンを5-1で下して念願のリーグ優勝を果たしました。

日本人選手が2名所属しているヴォルフスブルグでしたが、長谷部誠はリーグ優勝に貢献するような活躍をみせたものの、大久保嘉人はベンチ、又はベンチ外が続くなど芳しくありませんでした。

ドイツから来期のUEFAチャンピオンズリーグに出場するのは、今のところはバイエルンとヴォルフスブルグの2チームということになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿