SOCCER NISUTA

なせば成る!!!!
レアル・マドリードについて書いていきます。

マケレレ、もう1年プレー

2009-05-24 15:11:55 | 海外and国内NEWS

元フランス代表クロード・マケレレが、所属するパリ・サンジェルマンとの契約を1年延長することが分かりました。

マケレレは「多分、あと1年ピッチに立つことになるだろうね」と語り、現役続行の意志を示しました。
マケレレは“銀河系軍団”時代のレアルを中盤の底で支え、攻守のバランスを保つアキレス腱の役割を果たしていましたが、2002-2003シーズンの優勝に貢献した後にチェルシーに去りました(アキレス腱を失ったレアルは低迷)。

クロード・マケレレ(元フランス代表、パリSG)
「スカウト活動に興味がある。(現役引退後は)自分の人脈やカリスマ性、選手としての実績がクラブの役に立つかもしれない」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セスクロングボトム)
2009-05-24 21:55:26
 はじめまして。グーナーの者です。ペレスの下に何人引っ張られてくのか心配で情報を集めていたところ行き着きました(笑)。

 マケレレは本当に超人ですね。テュラムが昨夏心臓検査で引っ掛からなければあのコンビが見れたかと思ったんですが、ちょっと残念です。確かジュリも居たんでしたかね。フランスの中の年金クラブになってるようなパリSG(笑)。

 ペレスはこれまでのターゲットを見る限り、あまり学習してないなと感じるのですが、実際のところどうなのでしょうか?守備専任のボランチを3人は用意しないと絶対崩壊しそうなきがします。

 初めてにもかかわらず、長々と失礼いたしました。またちょくちょく覗きにくると思うので、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ミルゥ)
2009-05-26 00:02:03
初めまして、コメントありがとうございます。

今のところ、ペレスはカカとか中盤の攻撃型の選手獲得しか考えていないようですね…ビッグネーム揃えれば選挙に勝てると思っているんでしょう。

守備的MFでは、シャビ・アロンソにオファーを出した、という噂がありますが、やっぱりペレスが会長になったら“銀河系軍団”時代の再来は必至かもしれません…。
返信する