SOCCER NISUTA

なせば成る!!!!
レアル・マドリードについて書いていきます。

ガナーズ、マンUがベスト16、レッズは新記録

2007-11-12 00:38:47 | UEFAチャンピオンズリーグ
UEFAチャンピオンズリーグ第4節が11月6~7日に行なわれました。

グループFのマンチェスター・ユナイテッドはウクライナの伝統クラブ、ディナモ・キエフにテベス、ルーニー、クリスティアーノ・ロウルドなどのゴールで4-0と大勝してグループ突破を決めました。
グループH、アーセナルはチェコのスラビア・プラハとスコアレスドローを演じ、グループ突破が決定。2位にのセビージャも場合によっては次節にもグループ突破が決定します。
グループAのリヴァプールはホームでベシクタシュに8-0と快勝、チャンピオンズーグ最多得点記録塗り替えましたが、2位マルセイユに勝ち点3差の3位と厳しい戦いを強いられています。

グループBのチェルシーはシャルケ04にスコアレスドローを喫してグループ突破を次節に持ち越しました。同グループのヴァレンシアはローゼンボリに敗戦を喫しグループ突破に黄色信号が灯りました。
グループCのレアル・マドリードはオリンピアコスとアウェイで引き分けグループ突破に王手を懸けました。
グループEのバルセロナもスコットランドの雄レンジャーズを2-0で下し突破に王手を懸けました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿