SPROUT-BLOG

outdoor espresso

2011.12.31

2011-12-31 | SPROUT
2011年12月31日、今年もSPROUTは皆様のおかげで楽しく営業することができました。
今年一年は、日本全体もSPROUTにとっても私たちにとってもいろいろな出来事が起こった2011年でありました。
ですがこうして今、健康で笑顔で、毎日楽しくお店を営業できることに、心から感謝しております。
これもSPROUTに来て頂いているお客様、お店の関係者の皆様、スタッフのすみちゃん、仲間、友達、家族の支えがあってのことです。
本当にありがとうございます。
来年もまた、健康で笑顔で毎日過ごせるように、より居心地の良い空間を目指して毎日取り組んでいきたいと思っております!
皆様にとっても素敵な一年になりますように、心よりお祈り申し上げます。
2012年もよろしくお願い致します。
それでは、よいお年をお迎えくださいね~!!




年末年始営業のお知らせ

2011-12-28 | SPROUT
年末年始の営業時間のお知らせです!
年末年始は休まず営業致しますが、短縮営業とさせて頂きますのでご了承下さい。

12月31日  8:00-17:00
 1月 1日 10:00-17:00
 1月 2日 10:00-17:00
 1月 3日 10:00-17:00

4日より通常営業の8:00-20:00となります。
よろしくお願い致します。

THE SPRING SESSION

2011-12-27 | EVENT
先日、NESTで行われたTHE SPRING SESSIONの上映会。

悪天候にも関わらず、たくさんのお客様に来て頂きました。
本当にありがとうございます!!

今回は皆様にゆっくり座って見て頂こう!という事で、2回上映させて頂きました。
まだ真冬真っ盛り!ですが、上映中は春を感じさせる素敵な雰囲気に包まれていましたよー
こちらのDVDは、引き続きSPROUTでも販売致しておりますので、是非どうぞ!
見れば見るほど…なのです!!

25日で写真展&上映会とNESTで初めて行われたイベントが無事に終了致しました。
これも今回協力して頂いた、玉井太朗さんはじめ、gentem stickスタッフ・関係者の皆さんのおかげです。
これからもNESTを使って頂く方にも来て頂ける方にもより良い空間にできるように、居心地の良い場所を目指してやっていきたいと思います!
本当にありがとうございました!!

Merry Christmas!!

2011-12-25 | Life
Merry Christmas!!
皆さん~素敵なクリスマスをお過ごしですかーっ

そんな中SPROUTのTHANK YOU EVENTも今日で終了です。
gentem stick 玉井太朗さんの写真展も本日19時までとなっておりますので、是非遊びにいらしてください!

2周年の日にお隣のお菓子のふじいさんからこんな素敵なケーキを頂きました!ジャン!!

すんごーい!!感動!!涙 
ちょうどcoyote×SPROUTのツアーが入っていたので、来て頂いたお客様達とみんなで食べました。
美味しかったー
本当にありがとうございます!
やっぱりふじいさんのケーキは大好きです。
ここ数日はクリスマスケーキなどで、ふじいさんは大混雑です!!

ファイトっ!