SPROUT-BLOG

outdoor espresso

PICNIC to ASAHIDAKE

2015-02-27 | EVENT
恒例のCoyoteコラボツアー!
今回は遠足です。
旭岳!
東川町の靴下YAMAtuneさんも一緒にコラボです。
滑る人はCoyoteツアーに参加して、
滑らない人は東川町周辺を散策して、
夜はみんなでご飯食べて…1泊2日。ワイワイ楽しく遊びましょう!


4月4日(土)
倶知安4:30出発!
キトウシ森林公園に宿泊予定です。

旭岳Coyoteツアーの詳細はSPROUTまたはCoyoteへお問い合わせ下さい。
コメント

旬豆

2015-02-20 | coffee
2月も気がつけばもう後半。
SPROUTの旬豆もアフリカ・ブルンデイからホンジュラスに変わりました。

ホンジュラス・ヘナーロ・アギラール
このお豆は毎年SPROUTでご紹介させて頂いてます。
個人的にも大好きなお豆で、本当に美味しいです。
毎年楽しみなのと、毎年変わらず飲めることに感謝です。
暖かい陽気が続いて、お出かけもしやすいですので、是非ご賞味ください!
コメント

2月のCoffee AID

2015-02-07 | coffee aid
2月のCoffee AID

2/19(木)喜茂別クリニック
2/23(月)-27(金)倶知安厚生病院

2月も美味しい珈琲をお届けします。
よろしくお願いします!
コメント

POWER TO THE SPROUT

2015-02-02 | SPROUT
あっという間に2月突入~!
SPROUTは倶知安駅前、ひらふスキー場近くのSPROUTmini、移動販売coffee aid。

忙しい中でもスタッフのみんなもいつも元気一杯!
パワーの源はやはり「人」にあり。
いつもたくさんのお客様から笑顔を頂いています。

1月のパウダースノー大当たりの時には
千葉からrulezpeepsのみなさんが兵庫のJAUのみなさんと一緒に来てくれました。

山ではご一緒できなかったものの、ニセコの名店「Bang Bang」で御馳走を食べながら楽しい時間を過ごすことができました。
北海道、千葉、兵庫と離れていてもrulezpeepsのモノづくりと楽しむ気持ちからつながるエネルギーはとてもすばらしいことで、
ますますrulezpeepsが大好きになりました。

1月は冬休みの時期でもあり、高校生の頃からSPROUTに通ってくれていて新潟の妙高でがんばっているユータ君ももう21歳。
学校卒業で最後の冬休みの里帰り。
30歳過ぎたこちらが感心して見習わなくてはと思うほどエネルギッシュ。

「ただ急斜面を滑るとか誰も行ってないところへ行くとかじゃなくて、
いろんなところへ行って、いろんな人と出会って、
その地域の文化とかそういうものを表現できるような滑りがしたい。」

自分の言葉でそう語った21歳に脱帽です。

その気持ちはコーヒーにも、お店にもいえること。


たくさんの人が来て、賑やかな冬のニセコ。
慌ただしい中で、たくさんのアツい人からエネルギーをもらって、
元気一杯SPROUT。
このままフル回転でウィンターシーズンを突き進みます!
コメント