SPROUT-BLOG

outdoor espresso

IRONMAN JAPAN

2013-08-28 | coffee aid
豊かな自然溢れる北海道で壮大なスケールのレース、アイアンマン・ジャパンが初めて開催されます。
SPROUTのコーヒーAIDも明日から4日間出店します!

いろいろとはじめてのスケールで全く想像がつきませんが…
できることをしっかりやって一緒に大会を楽しみたいと思います!

SPROUTのお客様も何名か出場されます。
みんなで応援しまっす!ガンバレー!!

8/29(木)9:00-17:00
8/30(金)9:00-18:00
8/31(土)9:00-18:00
9/1(日)9:00-13:00 


COFFEE SKIER

2013-08-26 | SPROUT 商品
お盆も終わって、北海道では夏休みも終わって、何だか一気に秋めいてきましたね。
ちょいと寂しいような…もう少し夏を感じたいような…

ニセコの駅前もかぼちゃで埋め尽くされてました。
カワイイ!

朝晩も涼しくなってきたところで、オリジナル商品長袖Tシャツのご紹介です!

COFFEE SKIER LONG T-shirts ¥3500

北海道は長袖はマストアイテム。夏から売り出していたのですがお陰様でちょこちょこお買い上げ頂いております。
ありがとうございます!
50枚限定ですので、是非!!
ちなみにサイズはS・M・Lでご用意しております。
Sサイズは残り2枚となっておりますヨー


女子が着てもカワイイです!でしょ??
普段使いはもちろん、フィールドで思い切り遊んだ後やリラックスタイムに着て頂けたら嬉しいです。


Coffee AID in 倶知安厚生病院

2013-08-24 | coffee aid
先週から厚生病院でのCoffee AIDがスタートしました。
おかげさまでたくさんの方にコーヒーを飲んで頂けました。
ありがとうございます!

そしてこれから毎月の第2、第4週の平日のみ営業させて頂く事が決まりました。
次回は9月の第2週、9(月)~13(金)・第4週、24(火)~27(金)の日程です。
場所は、倶知安厚生病院 新棟1F放射線科前ホールのスペースで営業してます。
皆さまによりよい環境をご提供できるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します!


SEA KAYAK

2013-08-18 | Field
1週間TOYRUのシーカヤックツアーのサポートで、夏を満喫させていただきました!


積丹ブルーに癒され、


神威岬も水面から眺め、


いつもとは違う視点でいろいろなものを観ることができて、
とてもいい勉強になりました。
ありがとうございました!


Niseko Green Market

2013-08-12 | coffee aid
昨日行われたニセコグリーンマーケット。
多くのお客様にコーヒーを飲んで頂けました。
本当にありがとうございます!

ありがたいことにとっても忙しく写真とる時間が全然なく、これだけ…
なぜか店主は半笑いです!
コチラで写真少しみれまーす!