SPROUT-BLOG

outdoor espresso

にちようスマイル

2012-02-19 | SPROUT
今日もたくさんのスマイル。
ありがとうございました!

お休みのお知らせ→2/23(木)誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。
よろしくお願いします!

そして今までお店は不定休で2年間営業しておりましたが、3月から定休日を取らせて頂く事にしました。
毎週火曜日、お隣のお菓子のふじいさんと同じ曜日です!
営業時間は変わりません。どうそよろしくお願い致します。

SPROUT
open8:00-close20:00
定休日 火曜日
(火曜日が祝日の場合は営業致します。)

3月からよろしくお願いします!

グアテマラ・モンテクリスト

2012-02-11 | coffee
今日から旬豆は、『グアテマラ・モンテクリスト』

もうすぐバレンタインという事もあり、ほんの少し深めでショコラやスイーツとの相性を踏まえた焙煎度合いでローストして頂いております!心地よい酸味が、甘さやフルーティーなチョコレートと抜群な感じです。
是非お試しくださいネ♪

そして今日からお隣お菓子のふじいさんでは何やらワクワクなプロジェクトが…

オーブンちゃん!!!!!

いつもはこんな感じでお店の前に置いてあります。
しかも3月14日までに顔出し看板で写真を撮ってくれた人にプレゼントを用意しているそうですよ!

うちらも早速ゲットしちゃいましたよー!
数量限定なのでお早めにどうぞっ

お隣にこんなに楽しいお菓子屋さんがあって嬉しいですねー
一緒に楽しく盛り上がっていきたいですネ!!

屋根雪祭り

2012-02-07 | Life
ここ4日間くらいずーっと、SPROUT&NESTの屋根の雪おろし。

店主よっしーおつかれさまでした!
屋根の雪も大変ですが…毎日朝早くからお店の前をキレイに除雪。
毎日、毎日本当に大変です。
ごくろうさまです。&ありがとうございます。

でもこの雪のおかげで春・夏・秋・冬と楽しいニセコライフを送ることができています。(今年はちょいと降りすぎですが…)
山だけに降ってー!笑