SPROUT-BLOG

outdoor espresso

山頂 風速計

2013-03-25 | Field
冬のシーズン中、風速・風向・気温と毎日データを飛ばしてくれている、
ニセコアンヌプリの山頂にある風速計。

今シーズンは風が強い日が多く、30m/s以上の日が何日もありました。

今日その風速計のバッテリーを撤収し、電源をOFFにしました。

お疲れ様でした。

山はまだまだ雪が多く、まだまだ滑れます。
むしろ、これからがまた楽しくなってきますね~。

ちょっとずつ、ちょっとずつ、春になってきてます。

Collection book

2013-03-20 | Life
rulezpeepsから2013年spring&summerのcollection bookが届きました。

もう本州はあったかいんですね。
一足先に春を通り越して夏も感じられる素敵な一冊になってます。
SPROUTの店頭にありますのでご自由にお持ちくださいねー

CasualTastingDay Vol.1

2013-03-11 | EVENT
3月10日。

CasualTastingDay VOL.1 開催しました。猛吹雪の為、通行止めがたくさんあった中参加してくださった
みなさん、ありがとうございました。



たっぷりと、2時間位かけてゆっくりお話をしながら色々な国のお豆達をテイスティングしていただきました。



とても楽しい時間をありがとうございました。


そして、本日からフレンチプレスコーヒーウィークです。
期間限定で先日のイベントで使用したケニア・カリンガがフレンチプレスでお試しいただけます。



そしてこのお豆だけは50gからお買い求めいただけるのでぜひ、お試しくださいね。

とってもジューシーなお豆だったので私は一発でファンになりましたヨ♪





にょろにょろ ツアー SPROUT×Coyote

2013-03-07 | Field
3月3日。
Coyoteさんとのコラボイベント。
「にょろにょろに会いに行こう!」に行ってきました!

テレマークスキー、スノーシュー、ウロコ板スキー。
履物は自由。
Coyoteガイドの楽しいトークで歩きます。
   

楽しいからあっという間に洞窟に到着~!


にょろにょろ~!!!!!
その時その時で違う表情。この時期しか見る事のできない自然の神秘。
   
みんなそれぞれのにょろにょろを楽しみました。
感動!

感動に浸りながら、ご飯とおやつとコーヒー。

 

お菓子はスタッフ・りょーこちゃんの気持ちのこもったお手製!
コーヒーはSPROUTの新商品「GGOD DAY DRIP PACK」!

寒い外でも美味しいコーヒーとあま~いお菓子、にょろにょろの感動でとっても贅沢!


今回もまた、参加してくれたみなさん、Coyoteさん、スタッフ。
みんなの楽しい気持ちで、すっごく楽しいツアーとなりました!
ありがとうございました!
 

3月

2013-03-01 | SPROUT
今日から3月。
ほんとに早いです。
北海道はまだまだ寒い日々が続いております。そんな中私たちの大好きなお店Relaxから素敵な商品が入荷してます!!

まだまだこの寒い毎日に必要な必須アイテム達が格安で入荷してます!
もちろん商品は新品で半額or半額以下のものばかりです!モノはとってもよいので是非この機会にお立ち寄りくださいね~
Relaxニセコ店よろしくお願いしまーす!

今週末はにょろにょろツアーです!
お問い合わせも多く、予約も入ってますがまだ空きもありますので是非お時間ありましたら一緒に探検に行きましょー!

当日、天気が荒れないことを祈るのみ!
晴れてくださーい!!