SPROUT-BLOG

outdoor espresso

SPORTS×MUSIC+coffee

2014-11-03 | coffee aid
11月1日、札幌のWhipper Snapper GymThe North Face Cup 2015 Round4にCoffee Aid出店しました。


ビギナーからプロレベルまで参加できる日本最大のボルダリングコンペ。
2015年3月に行われる本戦への切符をかけ、アツい戦いが繰り広げられました。

100名以上の選手とJAZZY SPORTの音楽で会場に入っただけで異空間。
ものすごいエネルギーと心地よさを感じます。
そんな中で、昨年に続きCoffee Aidで触れることができたことがとても嬉しかったです。


寒い中飲む暖かさでホッとしたり、気合いを入れたい時にエスプレッソをクイッと飲んだり。
飲む場面は様々ですが、そのコーヒーを飲むところから会話が生まれ、人と人、人と音楽やスポーツがつながったり、世界が広がる。
SPROUTスタッフのみんなもコーヒーを淹れることで大好きなスポーツや音楽など様々な分野に触れることができ、
コーヒーのおかげでたくさんの人に出会うことができます。


The North Face Cupのみなさん貴重な機会をありがとうございました。
最高の音楽を響かせてくれたJAZZY SPORT、いつもアツいパワーをくれてあたたかくSPROUTを迎え入れてくれるWHIPS、
本当に本当にありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (萩ママ)
2014-11-03 17:58:39
お疲れ様でした~(^_^)
131名の出場者に応援、観戦、付き添いを含めるといったい何人いたんだろう。熱気ムンムンに美味しいコーヒーの組み合わせが最高です♪
今回もありがとうございました。
来年もまた出場する気満々の私で~す(^_^)

返信する
Unknown (sprout)
2014-11-05 08:29:29
>ママさん
こちらこそいつもありがとうございます!
毎回毎回WHIPSのイベントではパワーをもらって何かを得て、貴重な機会です。
圧倒されないようにSPROUTもがんばりまーす!
返信する

コメントを投稿