SPROUT-BLOG

outdoor espresso

THE DAY

2012-01-29 | Life
昨日は最高の一日でしたね!!

あお!

あおあお!!
ニセコはほんとに素敵な場所ですネ。
昨日お店に来てくれた全てのお客様は、みーんないい顔してました!
たくさんのいい顔ありがとうございます。

そして、大好きなお店RELAXチームの皆様も遊びに来てくれました。
小清水さん、いつも寄って頂いて本当にありがとうございます!!


Powderlife

2012-01-27 | Press
ニセコのフリーマガジン、powderlifeに店舗紹介して頂きました。

ちらっとですが、私たちの緊張したお顔も載っております笑

お隣のNEST12月の年末に行われたgentemの写真展や上映会などの様子も掲載して頂いております。

SPROUTのお隣にあるNESTですが、スペースを使用して頂ける方にも、来て頂くお客様のためにももっとよりよい空間の為に、日々試行錯誤しております。まだまだまだ至らないところばかりですが、じっくりと楽しく皆さんが集まれる場所にしていきたいと思っておりますので末永くよろしくお願い致します!!
何かご意見等ございましたら、是非お聞かせください!

SPROUTNEST のFacebookページも作成しました。
皆さんのいいね!ポチっとよろしくお願い致します。。

HAPPY CIRCLE PROJECT

2012-01-25 | SPROUT 商品
ご紹介が遅くなりましたがー…
今年も開催中でっす!!
HAPPY CIRCLE PROJECT

この時期にピッタリのgoodsが続々入荷してますよー
ちょっとご紹介。。

ビーコン ¥5000

ヘルメット ¥1000~

ザック

もちろん商品は全てusedになります!
使わなくなったアウトドア商品など合わせて募集中です。
よろしくどんぞ!