SPROUT-BLOG

outdoor espresso

playboating@jp vol28

2010-04-30 | SPROUT 商品
カヤッカーによるカヤッカーのための雑誌playboating@jpの最新号が入荷しました。

¥840 でございます。

川の水も増え始め、いよいよ春です!
山は今日も吹雪でまだまだ冬ですが・・・。
SPROUTの店頭に並ぶ商品も春夏に変わりました!
少しずつ新しい商品も紹介していこうと思っています。

ゴールデンウィーク

2010-04-27 | SPROUT
もう少しですね♪

SPROUTは29(木)はお休みを頂きます。
それ以外は、通常通り8時から20時まで営業致しますのでよろしくお願い致します!

是非、倶知安・ニセコにスキー&ラフティングしに遊びにいらして下さいね~

防水ハット

2010-04-18 | SPROUT 商品
salatyより、防水テンガロンハットが入荷しました。

柄のタイプは2種類。
全体的に広がっているものと一部分のタイプ。
どちらもいい感じですよ♪
防水なので、雨の日でも安心です!
これから新緑の時期ですので、楽しくハイキングのお伴にいかがですか~

salaty 防水テンガロンハット ¥5800


ちなみにsalatyですが、ニセコ在住の方が一つ一つココロを込めて作っているブランドです。冬物もお店に置いて頂いていたのですが、ニット帽などあっという間に完売してしまいSPROUTでは人気のブランドです。これからも夏の商品などなど、アウトドアと絡めた商品をお願いしているので、お楽しみに♪
入荷次第、ブログにアップしていますよっ!!

明日19(月)ですが、お店はお休みとなります。
また火曜日朝8時から元気に営業させて頂きますので、よろしくお願い致します!