SPROUT-BLOG

outdoor espresso

花庭ばあそぶ

2013-06-26 | EVENT
先週末、SPROUTはグリーンな空間に包まれました。

札幌から移動花屋さん「ばあそぶさん」が来てくれて、多肉植物のワークショップをやったりと、たくさんのお客様にご来店頂きまして本当にありがとうございました!
取り扱っているお花もどれも珍しいもので、見ているだけでも幸せな気持ちになりましよ~

8月も出店して頂けるそうなので、今から楽しみです。
詳細が分かりましたらまたお知らせしまーす!



SPROUT@sapporo

2013-06-24 | coffee aid
札幌の新発寒にクライミングジムがオープン!
Whipper Snapper Gym

オープンイベントのボルダリングセッションにSPROUT coffee aid出店させていただきました。


ジムの中は音楽とセッションで大盛り上がり!
世界で活躍する選手も参加でどんどんどんどんヒートアップ!


SPROUT coffee aidはまさにエイドステーションのように、
一息休憩のコーヒーを。
元気・エネルギーを入れるためのコーヒーを。
集中力アップにエスプレッソを。


こんなにカッコよくて、エネルギッシュなイベントに出店できたことが、とってもうれしかったです。
SPROUTもたくさんの刺激をもらいました!
もっともっとがんばるぞっ!
ありがとうございました!

花庭ばあそぶ

2013-06-20 | EVENT
今週末はSPROUTにお花屋さんが遊びにきてくれます!

SPROUTのエントランスがお花いっぱいになることを想像すると今からワクワクです!!
23,24日の2日間で開催しますのでコーヒーと一緒にお楽しみください~

SPROUT coffee aid店は今週23日札幌にあるWhipper Snapper Gymのクライミングイベント でコーヒーを淹れさせて頂きます。


当日は日本のトップクライマー達が集まり、かなり盛り上がりそうですよ!
お近くの方は是非是非遊びにいらしてください!!

Whipper Snapper Gym
Access: 札幌市手稲区新発寒5条1丁目5番26号
Call: 011-699-6483
Mail: whippersnappergym@gmail.com


旬豆情報

2013-06-19 | coffee
6/15~旬豆が変わりました!

ボリビア・ママニママニ



さて、ボリビアとは南米のブラジルやペルーなどに囲まれた国でございます。
SPROUTでは初めて使用するお豆なんです。




甘い香り
チョコのような甘さ

ラテはもちろんアイスアメリカーノが本当に美味しいんです♪

使用期間が短いのでぜひ、お試しくださいね~

STAFF Sumie



SPROUT ESPRESSO AID

2013-06-16 | coffee aid
6月15日11:00。
倶知安初のドーナツショップがオープンしました。
「アラスカ ドーナツ」
15日と16日。SPROUTもお店の前でコーヒーを淹れさせていただき、
一緒にオープン気分を味わわせてもらえました。


2日間とも天気も良く、外でのコーヒーも気持ち良かったです。


店内ではおいしいドーナツが並んでます。


アラスカ ドーナツは木・金・土・日の11:00~オープンです。

出張SPROUTはマラソンやトレイルランなどのレースで水や食べ物などを補給できる「エイド ステーション」のように、
エネルギー、元気をチャージできる「SPROUT ESPRESSO AID」のイメージで、
またいろんなところに出店しますので、よろしくお願いします!