SPROUT-BLOG

outdoor espresso

倶知安マーケット

2013-04-25 | SPROUT
もうすぐゴールデンウィーク!!皆さまのご予定はいかがですかー!?

SPROUTでは冬物SALEを開催、お隣のNESTではお馴染のHAPPY CIRCLE PROJECT アウトドア用品の中古の販売を致します。5/3.4.5.6の4日間で行う予定です。
それで以前からお客様に、アウトドア用品以外のものも売りたい!!などとてもご要望が多く、フリーマーケットやってほしい!とのお声をたくさん頂きました。なので「倶知安マーケット」と題してフリマもやりたいなーと考えております。出店者ご希望の方がある程度集まりましたら、きちんと告知したいと思ってますので、もし出店希望の方がいらっしゃいましたらこちらにメッセージでもお店のメールでもご連絡頂けましたらと思います!

倶知安マーケット開催概要
■開催日時
5月3.4.5.6日 10:00~16:00 4日間のうちの1日でもOKです!
■開催場所
NEST(SPROUTおとなり)
■募集概要
<出店料> 1000円/1スペース(灯油代込み)
<出品規制>
ご家庭の不用品や手作り品、アウトレット品等で、安全かつ健全な商品である事が絶対条件
<申し込み方法>
出店参加資格、注意事項に同意の上、お電話。メール、ホームページ、Facebook等でお問い合わせください!

早起きってイイぃぃ!

2013-04-22 | Life
おはようございます!

少しだけ早起きして水を汲みに行ってきました。
久々に見た羊蹄山の御姿は、、、



曇り空でしたが、風もなく静かで逆さ羊蹄もくっきり。

ニセコ連峰もバシっと決まってました!



何気ない場所からでも全て見渡せるってスゴイ。

やっぱりココに住んでいて良かったぁ~♪

朝から元気をもらいました、ありがとうニセコの山達っ!!!




ヘナーロとリョーコの・・・

2013-04-19 | coffee
ホンジュラス・ヘナーロさんのおいしいコーヒーと
リョーコのおいしいスコーンの最強コラボです!!



ヘナーロアギュラールの滑らかな質感とチョコレートスコーンの甘さは相性抜群です♪

忘れちゃいけないのがSPROUTのたっくさんの本達。



もうすぐ、3時のおやつの時間。

外ではたまに雪がチラつく今日ですが
SPROUTは元気に営業しています。

ほっこりしにいらしてくださいね~



雪降る春・・・

2013-04-13 | EVENT
4月だというのにまだ、雪が降る程の寒さです。

ですが、元気にあやさんSHOP開催していますヨ♪






毎回、NESTをご利用いただいていますが、あやさんのフリーマーケットにはいつもお客様がたくさん遊びにいらしてます。




2時まで開催していますので、掘り出しモノを見つけに来てくださいね~


STAFF SUMIE


山の天気講習会

2013-04-06 | Field
ニセコアンヌプリの天気の講習会が行われました。

講師はニセコのスキーパトロールで気象予報士の新美和造氏。

天気図や雲、上空の気温などなど、様々な情報からニセコの山の天気を予想するコツを教えて頂きました。
スキーパトロールといった現場で活動する気象予報士ならではの講習内容でした。

天候が大きく関わるフィールドでの遊びで、知識を深めていけばもっともっと楽しめる!って思いました。