SPROUT-BLOG

outdoor espresso

THE SPRING SESSION

2011-12-27 | EVENT
先日、NESTで行われたTHE SPRING SESSIONの上映会。

悪天候にも関わらず、たくさんのお客様に来て頂きました。
本当にありがとうございます!!

今回は皆様にゆっくり座って見て頂こう!という事で、2回上映させて頂きました。
まだ真冬真っ盛り!ですが、上映中は春を感じさせる素敵な雰囲気に包まれていましたよー
こちらのDVDは、引き続きSPROUTでも販売致しておりますので、是非どうぞ!
見れば見るほど…なのです!!

25日で写真展&上映会とNESTで初めて行われたイベントが無事に終了致しました。
これも今回協力して頂いた、玉井太朗さんはじめ、gentem stickスタッフ・関係者の皆さんのおかげです。
これからもNESTを使って頂く方にも来て頂ける方にもより良い空間にできるように、居心地の良い場所を目指してやっていきたいと思います!
本当にありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿