早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

最後のシーズン

2021年10月05日 18時51分00秒 | Weblog
こんにちは
朝食シリアルです。

夏も開けて秋になったのにも関わらず、
まだ暑い日が続いております。
また、走り込んできた今年の夏を思い出しそうです。

ついに僕たち3年生にとっても
最後の駅伝が近づいてまいりました。
あとは1ヶ月間、自分たちの出来ることを
少しずつこなしていくだけだと思います。

まだ自分自身は走る区間が決まっていませんが、自分の役割をしっかりと果たして頑張りたいです。

そして、平行して学力テストの
勉強もしなければなりません。
僕は、この学校に入る時にこの学校の文武両道な姿勢に憧れて入ってきました。
なので、最後は自分の理想の形により近づけるようにしたいです。

今回はこれで失礼します。
読んでいただきありがとうございました。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PLUS ULTRA! | トップ | 更に向こうへ!! »
最新の画像もっと見る