早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

星屑

2021年11月29日 22時38分54秒 | Weblog
こんばんは、奥村燐です。

あ、間違えた。

真紅の邪鬼こと不滅の闇焔使(エターナルダークフレイムマスター)です。

拙者は先日、新しい靴を買いました。アディダスの匠戦7というものです。それの命名式をこの場を借りて行いたいと思います。

それでは、1分間考えてみてください。ちなみに色は黄色と黄緑みたいな感じです。



はい、1分経過しました。それでは、皆さん思い付いたものを紙にお書きください。拙者が良いものを抽出し発表します。
サンシャイン 
ソーラームーン
ミドリムシ
光合成
スターライト
サンアンドムーン
陽命
スターダスト
星屑

なるほどたくさん出ましたね。ご協力感謝いたします。

それでは、いざ参る

          命名
       "星屑(スターダスト)"


「今日の名言」
かっけーんすよ



P.S. 今この世界に未来からやってきている人は必ずいるだろう。
                 なぜかって?
                  地球が時を巡って行く中で必ずタイムマシーンができるからさ、例えば789年後とかね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト前のご報告 | トップ | 応援よろしくお願いします。 »
最新の画像もっと見る