早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

更に向こうへ!!

2021年10月07日 20時09分07秒 | Weblog
こんにちは!体育の授業で疲れ果てて2、3時間も爆睡をかましたばかりのデクです。本家さんはあんなに頑張っているのにえらい違いですね...泣きそうです。ヒロアカはもちろん好きなんですけどそれをきっかけに話し始める人が多くて、ほんとヒロアカ様様ですね。野球とかもそうなんですけど共通の趣味とかを見つけるのって大事だなぁって気づき始めた高3です。

走らなくなって1ヶ月以上がたったんですけど、全く疲労骨折が治りませんね...体育祭とか体育の授業で走ったりするとすぎすぎ痛みます。元々は10月はジョグとかも初めて11月には練習したいと思ってたんですけど残念です。ひたすら筋トレしてムキムキボディを手に入れます!

スマホの画面が液晶漏れで暗いので、部屋の電気を消して真っ暗な部屋で書いているので今日はこの辺で...文章読むのはもちろん書くのもそこそこ好きで、ダラダラのずーっと書いてしまいそうなので今日は15分で...手元も画面も3分の1くらい見えないので誤字脱字多かったらすみません。

もう駅伝まで3週間とちょっとですよ!怪我には気をつけてベストメンバーで頑張ってください!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のシーズン | トップ | ほんとすみません »
最新の画像もっと見る