早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

期末試験終わったー

2021年07月08日 22時00分00秒 | Weblog
どうもお久しぶりです。アースです。
今日で期末テストが終わりました。いつもより勉強のやる気が湧かず、結果が少し良くない気がします…
切り替えて、ブログ頑張りましょう。



さて、最近iOS15、iPadOS15のパブリックベータ版が出ましたね。新機能も結構多いし、その上自分が欲しいなと思っていた機能が実現された感じでとてもワクワクしてます。特に自分はiPadを使っているので、ウィジェットをホーム画面におけるようになったり、Split Viewについての変化やクイックメモは神ですね。クイックメモは付箋のような役割になって、作業効率が上がりそうで神的な進化を果たしてくれたと思います。テストも終わったことだし、インストールして使ってみようかな笑。



また、今日はAnker Nano Ⅱ が出ました。結構楽しみにしていた商品なのでこれは買うしかないですね。強い出力の割にはコンパクトな設計になっていて、これは革命だと感動するぐらいですね笑。ただなぜ30Wモデルはプラグの折り畳み式になってないん…笑


今月は今回紹介したもの以外にも楽しみにしていたものが一気に来ちゃったなぁ。お金が飛びそうだぁぁ笑。





陸上について全く触れてないけど、今回はこれぐらいで終わり

それでは、おやすみなさい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前期末試験 | トップ | 梅雨はいつ明けるんだろう »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくら納豆)
2021-07-09 11:36:02
テストお疲れ様でした!
明日の都選抜頑張りましょう!
返信する