早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

応援よろしくお願いします。

2021年12月04日 00時05分00秒 | Weblog
 こんばんは、シャルルです。


いやー、、さいきん急に寒くなってきましたね


寒いからこそ人の温もりを感じたい季節がすぐそこまでやってきた感じがします。



 前回ブログを書いたのが夏休み過ぎだったから、早いものであっという間に2ヶ月半が経ちました。


夏の怪我明けから今日まで、体育祭や文化祭、後期中間テストなどの学校行事はもちろんのこと、部内TT、都駅伝、新体制、支部秋季、、と盛り沢山の毎日でした。


 新体制になって、色んなことが変わりました。


「このチームには改革が必要だ!」と口では言っていた今までからパワーアップし、新体制では具体的な解決策をミーティングで練りながら進めています。


 部活内では最上級生となったわけですが、やっぱりむずかしいですね。


自分自身が意識や危機感を持ちながら練習する上に、下級生とのコミュニケーションや部活の雰囲気も気にかけて練習していく。


今までの先輩方が最上級生として当たり前のように積み上げてこられたものを、さらに積み上げるべく、僕たちも頑張っていこうと思います。



最後になりますが、これから1年間戦っていく早実陸上部の応援、よろしくお願いします。



P.S. おやすみなさい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星屑 | トップ | 3年間ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る