早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

PLUS ULTRA!

2021年10月04日 00時21分00秒 | Weblog
こんにちは!
3年のZです。  
気づけばこのブログを書けるのもあと僅かです。
ずっと続けていたことがある日突然途切れてしまうのは少し寂しいですね。
そんな気持ちでこのブログを書いています。



10月。
ついに来たか!という感じです。
駅伝、学力テストと2大高校行事が待ち構えています。震えますね。

今までどうやって3年生はこの1ヶ月を過ごしていたのか未だに謎です。そんなわけで今日は同級生のデク君と勉強会をしていました。今日は記録会があったので時間になったらTwitterで記録を見ていました。(勉強の出来はまずまずです。)



駅伝まであと1ヶ月。
ケガはもってのほか、常に万全の体制で練習に挑み、円陣で気持ちを作って最後まで走り切る。

最高学年としての意地、下級生の貪欲さをガンガンぶつけていきましょう!

それではここで失礼します。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標を達成させるために | トップ | 最後のシーズン »
最新の画像もっと見る