早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

君と ここにいる奇跡

2021年07月13日 23時05分38秒 | Weblog
 皆さんこんばんは、逃げ水です。今日のタイトルは、乃木坂46「思い出ファースト」から取りました。乃木坂46の3期生の楽曲で、センターは大園桃子さんです。



 さて、先日期末試験がありました。今回は本当に手応えがなくて、テスト返却が不安でしかありません。というかいくつかはもう返ってきたんですが、割と落ち込むような点数でした。理系選択なのにどうして現文の点数が一番高いんだろう。
 まあここでずっと落ち込んでても仕方ない。これから夏休みがあるので、心機一転、これから勉強を頑張りたいです。



 ここからちょっと乃木坂の話。
 最近はメンバーの卒業が増えています。今年はすでに5人が卒業・卒業を発表しています。その中には、3期生の大園桃子さんが含まれています。3期生の中では最初の卒業生になります。彼女は7月4日に乃木坂46の卒業・芸能界の引退を発表しました。卒業する期日は9月4日、3期生が乃木坂46に加入した日と同じです。

 ついに3期生からも卒業生が出たのかと驚きと、3期生は全体的に推していた方だったので、少し残念な気持ちがあります。しかも彼女は芸能界も引退するので、テレビなどで見ることがなくなってしまうと思うと、寂しさもあります。まあでも、彼女自身が悩みに悩んで決めたことだから、彼女らしく、決めた道を進んでほしいです。



 そういえば、明日から真夏の全国ツアーが始まるらしいです。僕は参加する予定はないですが。

 一度はライブに行ってみたいなぁ。



 それでは今日はこの辺で、最後まで読んでくださりありがとうございました。



 (読み返すと文章書くの下手だな。なんで現文で9割弱も取れたんだ、ほんと。というか今回も陸上の話、ナシ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 7/10,11 第42回選抜陸上... | トップ | 「全力で悔やむために頑張る」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくら納豆)
2021-07-14 19:35:14
俺らも引退まであと一年ちょっとしかないと思うと、ぞっとするよね笑 今できることをして、成長していこう!
返信する
Unknown (逃げ水)
2021-07-15 21:33:18
これからも悔しい思いをすることがたくさんあると思うけど、最後には悔いが残らないように、「完全燃焼」できるように、今から頑張っていこう!
返信する