早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

夏って感じ

2021年06月27日 08時21分00秒 | Weblog
どうも、ラッキーマンボです!
最近は暑くなりましたね🥵まだまだ夏本番ってわけでもないということ知っているだけに今年の夏はどうなってしまうかと考えるだけで熱中症になりそうです💦
それに加え、急に降り出す雨☔ホントに参ります💦
去年の今頃は自宅待機が余儀なくされて、朝の本当に早い時間に軽めにjogが基本で暑い日中は家で待機、2年ぶりのこの時期に気が滅入っています。笑

今の日本の陸上界では実業団、大学、高校、中学と記録ラッシュになっていますね。先日に行われた関東大会でもパジャマ君も言っていましたが、こんなにもレベルが上がったのかという印象です。中学時代に競り合っていた選手が関東大会で優勝している姿を見れたのは、とても刺激になりました。どんなに頑張ってもそのレベルにまでにすぐに到達することは不可能なのは明らかなので、背伸びせずに地道に自分のやることだけはやっていきたいと思います。

コロナで合宿にも行けそうにないので、灼熱の東京での練習💦死なないように頑張ります😅
避暑地で走りたい………



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レベルたっか! | トップ | 前期末試験 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくら納豆)
2021-06-28 19:24:04
暑くなりますけど、距離は増やしていきますから、今のうちに一緒に耐性つけましょ!頑張りましょう!